さくら通り整骨院 公式ホームページ

さくら通り整骨院 公式ホームページ
外観

2015年5月16日土曜日

糟屋郡で初!唯一のA級フットケアトレーナー誕生!

どーも院長の後藤です

やりました

ついにAライセンスのフットケアトレーナーになりました

私が所属するオーソティックスソサイエティーは、ライセンス制度が

あります

C→ B→ A→ 4級認定講師→3級認定講師→2級認定講師→1級認定講師

とまあ、こんな感じです

特にAからは非常に難しく、過去に私は2回落ちています

本物のプロになるというのは簡単ではないということですね


これからは足や靴の大切さを伝える側の立場になり、

さらなるステップアップを目指して頑張ります



交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

2015年5月15日金曜日

ゴールデンウイークは満喫! パート3

どーも院長の後藤です

さて、パート3はゴールデンウイーク最終日

この日は午前中診療をしましたので、午後から家族で

お出かけでした


私が以前働いていた会社の友人が、長崎から家族で旅行に

来ていましたので、一緒に遊ぼうということに


海ノ中道海浜公園で待ち合わせして、子供たちと戯れました


観覧車にも乗って大喜び観覧車

子供は無邪気でいいですね


今回のゴールデンウイークはかなり遊べたほうでした

ほんとは海外にでも飛んでみたいですが


今年は秋にもう一度、大型連休があるみたいですので、

みなさん楽しみですね

さて、どこに行きますか




交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

2015年5月14日木曜日

ゴールデンウイークは満喫! パート2

どーも院長の後藤です

前回の続きです

2日目は小石原焼に行きました

高速もすごい渋滞だったようなので、下道でスイスイ行けたのですが

さすがに現地に入ると大渋滞

まあ、しょうがないですね

あまりに多かったので1軒しか寄らなかったのですが、

どうやら有名な窯元らしく、オシャレな雰囲気のところでした


結局、何も買わずじまいでしたが

今度行くときはじっくりいろんなところを見たいですね


帰りには遠賀川の源流があったので、記念撮影


可愛く撮れました


次の日は、妻のお兄さんが大阪から帰ってきてたので、

一緒にもーもーらんどへ

娘もだいぶなついてきて、楽しく遊んでもらいました


もーもーらんどということで牛です


ソフトクリームのツーショット


自然いっぱいなところで過ごすのは、とても気持ちいい

ですね

続く



交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

2015年5月13日水曜日

ゴールデンウイークは満喫! パート1

どーも院長の後藤です

みなさんゴールデンウイークが過ぎて、5月病とかになってませんか

長い休みになると、体が仕事モードになりにくいですよね

まあしょうがないかっぐらいの気分で、頑張り過ぎず落ち込み過ぎず

普通な気分でお過ごしください普通が一番ですよ


さて後藤家ではゴールデンウイークはどう過ごしたかというと、

3日は友人宅でバーベキューy’s

この日は土砂降りの雨でしたが・・・

寒かったです

キッズもパクパク食べてました

みんなでマリオカート

久しぶりだと、操作も忘れて散々でした

お肉もいっぱい食べれて楽しい時間が過ごせました


交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog